石・矢リスト

  • 値段は1本、1個あたりです。

石・弾

名前
値段
売却
値段
備考
10 1 前正面方向3マスまでの相手に当てられる。相手がいない場合は2マス先に落ちる。
石系の道具はモグラにも当たる。
デブータの石 30 3 自分の向いている方向の3マス以内にいる一番近いキャラクターに飛んでいく
月の石 30 月人の船イベント開始後にダンジョンで拾えるようになる。
大砲の弾 300 30 転がしてモンスターや壁にぶつかると爆発する。爆発するとその周囲8マスにいるキャラクターもダメージを受ける。
爆発ダメージ50。巻き込まれれば自分も50ダメージ。浮遊しているモンスターには当たらない。祝:63ダメージ

名前
値段
売却
値段
備考
木の矢 10 1
鉄の矢 20 2 与えるダメージが大きい矢
毒矢 30 3 当てた相手のちからを下げることができる
銀の矢 30 3 壁やモンスターを突き抜けてどこまでも飛んでいく。

属性矢

  • 竜脈に通常の矢どれかをお供えして作成する矢です。
  • 竜脈の属性によってそれぞれの種類の矢が増殖します。

名前 売却
値段
備考
会心の矢
かまいたちの矢
混乱の矢
吹き飛ばしの矢 5 [鋼]属性。当たった相手を吹き飛ばすことがある。
影ぬいの矢 [影]属性。カゲぬい状態にすることがある。
必中の矢
雷の矢 5 [雷]属性。弱い電流を帯びて追加ダメージ。
生気の矢
とどめの矢 5 [気]属性。めったに当たらないが、当たれば一撃で倒せる。

ページTOPへ


トラックバック

《 このエントリーのトラックバックURL 》
http://wii-siren3.memo-memo.info/mt4/mt-tb.cgi/70

コメント

申し訳ありませんが、現在はコメント投稿の受付を停止させて頂いております。

メニュー

アイテム

ダンジョン

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログへ

Powered By

Movable Type

フィード

Atom
RSS